商品の返品・交換について

キャンセル・
ご注文変更について
■ ご注文完了後のキャンセル・ご変更は他のお客様にもご迷惑をお掛けする為大変恐れ入りますが一切お受け致しかねます。
返品・交換につきましては破損・不良、またはご注文と異なる場合のみ承ります。 お客様ご都合での返品・交換は一切お受け致しかねます。
ご注文の際は、商品をよくご確認の上ご注文手続きをお願い致します。何卒ご了承下さいます様宜しくお願い致します。
■ 万が一キャンセルとなった場合、キャンセルした旨はご連絡致しておりません。予めご了承お願い致します。
■ いたずら・悪質・理不尽なクレームによるご注文、執拗な値引き交渉等、お客様と弊社との間で気持ちの良いお取引が出来ないと弊社 で判断した場合は、
お客様の了解に関係無くキャンセルさせて頂く場合がございます。
返品・交換の手順 弊社では商品の品質には万全を期しております。万が一お送りした商品が破損・不良、またはご注文と異なる場合は弊社まで ご連絡をお願い致します。
ご連絡頂き次第、詳しいご返送のご案内をさせて頂きます。
なお、お客様のご都合による返品・交換は一切お受け致しかねます。
何卒ご了承下さいます様お願い致します。

[ ご連絡の際は下記の内容をお教え下さい ]
・お名前
・お電話番号
・注文番号
・返品・交換の理由 等

商品不良・誤配送の場合、商品到着から7日以内にメールにて必ずご連絡をお願い致します。
※返品されました商品を確認した後、良品と交換をさせていただきます。
(弊社で良品を発送前に開封し、 不良品でないことを確認してから発送いたします。)
交換のための良品が在庫切れ、廃盤などで確保が不可能な場合は、ご注文をキャンセルし、代金をお返しさせていただく場合が ございます。
お客様よりご返送頂いた商品を検品致しました際、不良箇所が確認できない場合は、返品をお断りすることがございます。
 
※弊社へご連絡なきご返送はご遠慮下さいます様お願い致します。弊社の返答・返信を待たずに勝手にご返送された場合はいかなる場合 でも返品交換は一切お受け致しかねます。また、実質往復送料代金(代金引換決済の場合、代金引換手数料含む)+
事務手数料1500円をご指定のお届け先のご住所宛に別途請求させていただきます。
予めご了承下さいます様お願い致します。
返品・交換の条件 ■ご注文の商品とお届けした商品が違う(弊社責任)
■ お届けから7日以内のご連絡
■ 商品が未使用・未開封な事
■ 不良品をお送りしてしまった場合。(CDの音が飛んでしまうなど)
■ お届け時の付属品等(お買い上げ明細書・タグ・ラベル・下札・箱等)が全て揃っている

上記条件が1つでも欠けますと返品・交換をお受け致しかねますのでご注意下さい。
また、セール品・お取り寄せ商品・受注生産商品をはじめ、商品ページにて返品不可とお伝えしている商品の場合も
返品・交換をお受け致しかねますのでご了承下さい。
不良品 ■ ご注文のお間違い等、お客様のご都合による返品・交換
■ タグをお取りになった商品
■ ご使用・開封になった商品
■ お客様のもとで破損または、加工された商品
■ 商品到着後、8日以上経過している商品
■ 事前にご連絡なくご返送いただいた商品
■ お届け時の付属品等(お買い上げ明細書・タグ・ラベル・下札・箱等)が無く弊社でご購入の証明できないもの
■ セール商品・ご奉仕価格でご提供の商品
■ 共同購入品・オークション商品
■ アクセサリーなどの特定商品
返品期限 ※商品到着後8日以上経過した場合の返品・交換はいかなる場合でも対応致しかねますのでご注意下さい。
※在庫がある場合、同商品の良品と交換させて頂きます。
完売の場合は返品にて対応させていただきます。
何卒ご了承下さいます様お願い致します。
※メールにて写真を添えて頂く様、お願いする場合がございます。

※アジア諸国で生産された商品は、日本に比べて安いコストで製作されているため、商品によっては、映像・字幕の乱れ、 音ブレ、細かいキズや汚れなどがある場合がございます。
これらの症状は、製造時より発生しているものであり、交換対応を行っても同様の状況である場合がございますので、 不良品扱いとできませんこと、ご了承ください。
※特典としてお付けするポスターは輸入品の為、当店納品時点で多少の傷や折れ目、汚れ等がある場合がございます。破損、 損傷の交換はいたしませんができませんので、予めご了承ください。
※輸入盤DVDでリージョンコードの違いや日本語字幕がないことによる返品はお受けできません。
電話番号  TEL: 03-6380-3771
・月曜日~金曜日: 10:00から18:00まで
・ランチ時間: 12:30から13:30まで
・土曜日,日曜日,祝日: 休日です。
(メール、ご質問の返答、発送など全ての業務を休ませて頂きご連絡が出来ません。)

E-MAIL:info@k-starplus.jp
メールでのご連絡は翌営業日に順次返答させて頂きます。
何卒ご了承下さいます様お願い致します。
★電話よりお問い合わせとかメールを送ってください。
お客様のご都合
による返品・交換
お客様ご都合によるイメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違 い
(ご注文通り)・ご注文お間違い等による返品・交換は一切お受け致しかねます。
ご注文の際には商品をよくお確かめの上ご注文下さいます様お願い致します。
(仕様・色合いなど商品に関するお問合せは、
ご注文される前に弊社までお気軽にお問合せ下さい)
リージョンコード
(地域番号)による
返品・交換
K STAR PLUSでは主に韓国輸入商品を取り扱っております。その為リージョンコードによる返品・交換は一切お受け致しかねます。
ALLコードの場合:パソコン、日本DVDプレイヤーでも見られます。
リージョンコード3の場合:ALLコード対応DVDプレイヤー、またはリージョンコードを3に変更したパソコンでのみ見られます。 日本のリージョンコードは2です。

主な日本DVDプレイヤーは1、ALLのみご覧になれますので、ご注文前に必ずご自分のDVDプレイヤーをご確認下さいません。
尚、リージョンコードの違いDVDなどが見られない場合は商品自体の不良ではございませんので返品・交換のお受付はできかねます。
クーリングオフ
について
クーリングオフは訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・ 確認頂ける通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。 予めご了承下さいます様お願い致します。

商品返送方法

佐川急便返送方法 業者: 佐川急便にて弊社着払いにて、ご返送下さい。
※ご連絡頂いた際、最寄りの佐川急便の営業所のご連絡先をご案内させて頂きます。
他宅配便の着払いでのご返品は一切承っておりません。
リージョンコード
(地域番号)による
返品・交換
K STAR PLUSでは主に韓国輸入商品を取り扱っております。その為リージョンコードによる返品・交換は一切お受け致しかねます。
ALLコードの場合:パソコン、日本DVDプレイヤーでも見られます。
リージョンコード3の場合:ALLコード対応DVDプレイヤー、またはリージョンコードを3に変更したパソコンでのみ見られます。 日本のリージョンコードは2です。

主な日本DVDプレイヤーは1、ALLのみご覧になれますので、ご注文前に必ずご自分のDVDプレイヤーをご確認下さいません。
尚、リージョンコードの違いDVDなどが見られない場合は商品自体の不良ではございませんので返品・交換のお受付はできかねます。
代金の返却
(返品・
キャンセルの場合)
在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
完売の場合は返品にて対応させていただきます。
何卒ご了承下さいます様お願い致します。
お客様からのご返送頂いた商品が到着次第、返金手続きを行います。
ご指定の口座へお振込にて商品代金を返金させていただきます。

※ご返金はできる限り1ヶ月内の返金を心掛けて おりますが、場合によって手続きにお時間を頂く場合がございます。 予めご了承下さいます様お願い致します。

※カードでのご注文の場合、お客様からのご返送頂いた商品が到着次第カード決済を取消させて頂いております。
カード会社の締め日によっては、1度目の決済も、ご利用明細書に記載される事がございますが、
その場合はカード決済代行会社を通じてのお手続きになります。予めご了承ください。

<カード決済代行会社を通じてのお手続きの際、注意事項>
○ご依頼 からカード会員への返金まで2〜3ヶ月のお時間を要すること
※ご依頼前にカード会員様へのご確認をお願いします。
○ご依頼 の取引における、加盟店様への決済手数料はご返金できないこと
○ご依頼 後の返金手続きの取り下げは行えないこと

<手続きの流れ>
1.加盟 店様からイプシロンへカード会社からの返金依頼
※本メールの返信にて、上記注意事項をご了承の旨をご連絡ください。
2.イプ シロンから加盟店様へ依頼受付報告
3.イプ シロンから加盟店様へ依頼完了報告
※1週間程経過してもメールが届かない場合、弊社までお問合せください。
4.カード会社からカード会員への返金(3の時点から2〜3ヵ月後)
※返金方法はカード会社の方針によって異なります。
返金例)カード会社に登録されている金融機関口座への振り込む返金
カード会社からの請求書にマイナス訂正を行う返金